一流凡人の教科書

凡人が幸せな生活を送るためのガイドブック

あなたを幸せにするため!

どうも! 一流凡人のオウです。

 

そもそもなぜ、ブログを始めたのか。

このブログの目的は何なのかを話たいと思います。

 

「幸せな人」を増やすことにより世の中をより良い場所にする!

 

これが私の人生の唯一無二のミッションステートメントです。

これを実現するために、ブログという発信手段使っています。

 

私は、毎日毎日、本当に幸せです。

 

しかし、周りを見ると人生、仕事、恋愛、人間関係に疲れている人ばかりです。

 

そんな人を救いたい。その一心でブログを始めました。

 

疲れた時、つまずいた時、傷ついた時、幸せってなんだろうと思う時、

このブログのことを思い出してください。

必ずヒントが隠されています。

 

コメントには100%返信します。

個人的な相談にも乗ります。話聞きます。

あなたは一人じゃない。